楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

TOP

どうもラクテです。 最近、周りでブログにしょうもないことを書くのが流行ってるみたいなので、便乗してみました。 多分長続きしません

かすみんと一緒にパンを食べたい

「せんぱ〜い!パン好きだって言ってたから、先輩のために買ってきたんですよ!」 ;ラ;「うう…かすみん、俺のために…ありがとう…」 「はい、あ〜ん♥してください♥」 ^ラ^「美味しい…かすみん、しゅき…」 ^ラ^「でも、たまにはかすみん手作りのコッペパ…

好きな人が、できました。

隣の席で横顔を授業そっちのけで眺めていたい。 休日は手を繋いで一緒に服を買いに行ったりサイゼでピザをはんぶんこしたりしたい。 手作りのパンを「あ〜ん♥」ってしてほしい。 おすすめのパン屋とか美味しいお菓子をいっぱい教えてあげたい。 パンをほおば…

自分にとって「絵を描く」ということ

どうもラクテです。 最近モチベーションが低下してきているので、気持ちの整理も兼ねて。 私の心には、非常に凶暴な承認欲求の獣がいます。 こいつは、いつでも隙を見て私の心を食い破ろうとしています。 私が絵を描いている理由の半分は、この獣が飢えない…

#ポケモン剣盾リストラ反対運動 について思うこと

そんなことより私は剣盾の女主人公とセックスしたいです。

【ポケマス】大修練VHでどうしてもコトネを使いたい!

どうもラクテです。 ハズレハズレと言われながらも、大修練VHをオートで周回するのにイツキと一緒に使われるコトネ。個人的にはどのステージでも暴発する技がないぶんメイ・フヨウより大修練の周回に適していると思います。 全ての大修練VHをイツキ・コトネ…

【ポケマス】コトネのすすめ

どうもラクテです。 先日、ポケマスにてコトネ&チコリータが実装されましたね。 今回はコトネの使い方について書こうと思います。 まずそのスペックについて。 早く進化石のかたまりをよこせ まず固有技であるACS1段階上昇(晴れ時は2段階上昇)の「あがって…

生まれて初めてうんこを漏らした話

どうもラクテです。 時は9月某日。 いつものように車で出かけていたときのことです。 私「今日お腹ゆるゆるでやべえな〜〜〜〜」 屁「よう」 尻穴「よし通れ!」 屁「ブビビヒビ」 うんこ(液状)「あっちょっと出る♥」 尻穴「キュッ」 私「あぶねーあぶねー…

ポケモンマスターズ、ヤバイ

いや何お前 なんだそのけしからん乳 今すぐタンクトップたくし上げてパイズリしろパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ ああッ!!チンポが勝手に!!! 大事なジムリーダーのメモが!!!!…

デュエマ新弾のカードがヤバすぎる件について

どうもラクテです。 今日公開された下のカードの話です。 …………いやいやいや、流石にこれはセックスでは? デュエマのメイン層は小学生です。小学生にこんなカードを持たせて、性癖が歪んだらどうするつもりなんですかね? 性的なカードで小学生の貞操を乱す…

【ポケカ】ドリームリーグ収録のサポートがヤバすぎる件について

どうもラクテです。 これ。 いや君、なんで雌の顔してんの??流石にセックスなんだけど??全体的にピンク色だし体がもう「私もう発情してますよ〜犯してくださ〜い」って言ってるよ??? これ書いてる今もフル勃起してんだけど????? 性的なイラスト…

【ポケカ】ドリームリーグの収録カードについて思うこと

どうもラクテです。 強化拡張パック「ドリームリーグ」 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ「トレーナーズウェブサイト」 これ。 今回はトレーナーを大きくフィーチャーしたパックのようで、 トレーナーと一緒に描かれたポケモンGXや、 ポケモン+サポ…

ポケモン剣盾の新キャラがヤバすぎる件について

どうもラクテです。 こいつ。 キリッとした表情、引き締まった体型、褐色肌…流石にセックスが過ぎるのではないでしょうか。 世界中の人の性癖を歪めんとするゲームフリークを許すな! 最後に 片割れの虚化したアセロラみたいな子が男だと知って血涙を流して…

ポケモンの新作がヤバすぎる件について

セックス

ミラクルツイン収録のサポートがヤバすぎる件について

どうもラクテです。 今日、5月31日発売のポケカの拡張パック「ミラクルツイン」に収録されるカードが3枚公開されましたね。 まずこいつ。 どうぐおとしの新しい選択肢ですかね?そして何よりイラストがかっこいい。 次にこれ。 初手で「ブルーの探索」から持…

バズってるツイートにリプを送る奴は全員アホ

どうもラクテです。 なんとこの度、私のツイートがバズりました。 いやなんでこんな伸びてんの そしてこれにぶら下がってる150のリプライの九分九厘は無価値なものです。 初めは身内からのクソリプしかなかったのですが、1000RTを超えてから雲行きが怪しくな…

ポケモンサンムーンのシナリオってクソだったよね、という話

どうもラクテです。 秋に新作「ソード・シールド」の発売が控えているということで、今更ながら「サン・ムーン」のことを少し振り返ってみようと思います。 はじめに 私はミーハー、つまり考えなしに次から次へ流行りものを追っかける人が嫌いです。 次に、…

ポケモン女主人公 抜き性能考察(2019年3月現在)

キャラランク S:セックス。見ただけで勃起する A:えっちだ… 〜〜〜シコったか否かの壁〜〜〜 B:(精子を)出そうと思えば 〜〜〜性的な目で見られるか否かの壁〜〜〜 C:なんで(性的な目で)見る必要があるんですか 同ランクなら左ほど強いです。 S リー…

かかってこいよJASRAC その3

差し込んだチンポ スタートの合図何かヤりたいって無我夢中で出した ふたりぼっちで迷い込んだホテル見つけたよ 犯してた 膣のひとかけら (キミに挿れた!) 未来エレクション新しい娘から始めよう(オォン!オォン!)バイアグラだね 晴れのちマラ振る未来…

ノムリッシュ危ないココア

元ネタ ミズゴロー on Twitter: "… " ヴゥゥゥゥゥゥゥン=やれやれ危ない帝国産の厳選された材料だけを使った最高級ココア、内なる「嫉妬よ」……断て。 もう少しで轢かれ左様だ、内なる「嫉妬よ」……断て。ドゥォンオアッ…グッ…弱者を助けずにはいられないウゥ人…

ミヅゴロスー クラウド「其方の生きし今はエンドオブティャインニーズの――FINAL FANTASYの最新作がついに発売日…いや、何千年、何万年や!」

元ネタミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズの発売日や!」 - ミズゴローの戯れ日記 世界は光と闇でできている─震える指先と、そしてミヅゴ=ロスー「例えこの地上が闇に覆われても我輩は安息日奪えず宿命の呪縛なんやがな……フッ…まるでおままごとだな………

ブルー(ピカブイ)にされたいこと一覧

五十音順です。 参考画像↓ 脚コキ 顔面騎乗位 逆レイプ 首絞め 金的 拘束 手コキ(なるべく雑に) 罵倒 腹パン ビンタ 腋コキ 最後に これ以上思い浮かびませんでした。

フルメタルウォール収録のサポートがヤバすぎる件について

どうもラクテです。 これ。 今環境に存在するアーキタイプにはすべて特性持ちのポケモンが入っていますが、テテフやデデンネなどのcip特性のGXならば出したあとに同弾収録のスタジアム「無人発電所」(おたがいの場のGX・EXの特性を打ち消す)でなくせばいい…

【クソデッキ紹介】ラクテ式モルネク

どうもラクテです。 先日、遂に次のGPで配布されるプロモカードが公開されましたね。 TOP8はみんな大好き《超戦龍覇モルトNEXT》! そこで、私もモルネクを練ってみました。 こいつらでな。 モルフォンネクロズマ モルフォン+ネクロズマでモルネク。モルフォ…

社会不適合者VS怪しいビジネス業者VSダークライ

どうもラクテです。 それは日曜日、いつものように友人とカードショップに来ていた時の話でした。 友人がカードを買取に出していて暇だったのでふとスマホを開くと、最近会ってなかった友人(ここではAとしましょう)から不在着信が。 ^ラ^<なんだ…?珍し…

ウルトラシャイニー箱 その2

どうもラクテです。 始発でポケモンストアに向かい、なんとか買うことができました。 700円でした。渋い! SRがなかったのもこいつら出たので全部許せます。 欲しいけど買おうとはあまり思わなかった色マッシも入手。全体的に非常に良い箱でした。 最後に あ…

ウルトラシャイニー箱

どうもラクテです。 買えませんでした。 この唇、2000円。 最後に なんでルミタンSRのイラストはあんなに残念なんだ

【フラゲ画像有】GXウルトラシャイニーのSRについて

唇がエロすぎる。ベロチューしたい

精液をぶっかけたいバトルシャトレーヌの体の部位

胸。 足裏。 腋。 顔。 最後に SRのイラストを早く公開しろ

【ポケカ】GXウルトラシャイニーの収録カードの感想

セックス セックス セックス セックス バトルシャトレーヌ、よく見たら全員セックスじゃね?