楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

ポケモン新作の女主人公がいまいちな件について

^ラ^<ポケモン新作かぁ楽しみだな

 

^ラ^<どれどれ女主人公は、っと…

 

f:id:Lactee_32K:20170607170320j:image

 

おや?タマゲタケの ようすが…

 

^ラ^<これは…!!

 

あれ…?へんかが とまった

 

^ラ^<おかしいぞ…

 

^ラ^<ち○こが…反応しない…!?

 

どうもラクテです。

ウルトラサンムーンがポケモンダイレクトで発表されましたね。

トーリーや対戦なんかどうでもいいんです。女主人公さえかわいければ無限に遊べます。

ここでサンムーン無印の女主人公を見てみましょう。

f:id:Lactee_32K:20170607170826j:image

かわいいですね。見てるだけでもうタマゲタケが進化して、手が自然にパンツの中に入りますね。私はこの娘で数十回抜きました。

実はこの記事、勃起しながら書いてます。

もう一度新作の主人公を見てみましょう。
f:id:Lactee_32K:20170607170320j:image

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

 

さて、なぜち○こに響かないのか考察していきましょう。

 

新作主人公のここがいまいち!

・無印で期待値が上がり過ぎた

無印の主人公はもう生きたセックス全自動シコらせ機精子メーカーといった具合に私のち○こにドストライクでした。ウルトラにも同じくらいのものを求めてしまったのかもしれません。

・髪型が好みじゃない

ハネたり編んだりごちゃごちゃしてて、あんまり好きになれません。私はもうちょっとスッキリした髪型が好きです。

・服装がダサい

何これ。作業員かよ。

これはプレイしてるうちに慣れると思いますが。着せ替えも多分できるし。

 

最後に

新作の主人公がもし無印の主人公と別次元の同一人物で、私のためにいつもと違う格好で会いに来てくれたというのなら、感動のあまり涙を流してしまいそうです。ち○こから。