楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

性欲

どうもラクテです。

ここ数ヶ月ほど残業ばかりで疲れきってます。

しかし、ち○こだけは私の体に反して元気で、気がついたらパンツに手を突っ込んでいる生活をしています。

そんな私の19日からの1週間を見てみましょう。

19日(月)

夜勤の週だが午前中に用事があったため、7時半頃起床。用事を済ませて帰ったら11時過ぎだったので、適当にダラダラして昼寝。

この日はムラムラこそしたものの忙しかったのでオナニーはできず。

20日(火)

9時頃仕事から帰り、就寝。

17時に目覚ましをセットするも、15時過ぎに起床してしまう。

二度寝しようにも、息子は自分に反して非常に元気なので、1発抜いて二度寝

21日(水)

9時頃に家に到着し、ムラムラするので1発抜く。

しかし、射精から10分ほどでまたフル勃起してしまったので、仕方なく射精して就寝。起きたらまたムラムラしたので射精。

この日は計3回射精した。ちなみにこの日は精液の匂いがあまりにもきつく、ち○こをもっと丁寧に洗おうと決意した。

22日(木)

前日までの性欲が嘘のように消えた。多分疲れが原因。

23日(金)

帰宅してすぐ射精したが、この日も前日ほどではないがムラムラしなかった。

 

合計5回/5日。1日1回射精してる計算になりますね。

……あれ?普通じゃね?

疲れた疲れたといってもしっかりち○こは勃つし、抜きすぎたといっても数はそんなに多くない。考えてみればかなり健全ですね。

最後に

好きなAVのジャンルは痴漢ものです。