楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

手のひら返し

どうもラクテです。

ポケモン新作の女主人公がいまいちな件について - 楽天的に行きましょう

以前、私はこのような記事を書きました。

しかし、今この場を借りて当該記事の発言の全てを撤回します。


f:id:Lactee_32K:20170819090151j:image

^ラ^<ヤベェ……めっちゃかわいい……(ムクムク

ただ、これだけでは「ち○こにダイレクトアタック!!!!!!!!!」みたいな勢いはいまひとつ感じません。まだ動いているところをちゃんと見ていないからですね。

f:id:Lactee_32K:20170819090530j:image

ちなみに私は断然ミヅキちゃん派です。

 

 

しかし!

f:id:Lactee_32K:20170819090652j:image

これを見てください。背中が非常にセクシーですね。11歳の女の子がこんなに肌を見せて旅をしていいんでしょうか。

その姿はさながら、ゲーム開始時からバトルゾーンで圧倒的な存在感を放つ《FORBIDDEN STAR〜世界最後の日〜》

ですが、私の愛するミヅキちゃんも負けてはいません。
f:id:Lactee_32K:20170819090953j:image

そう、腋や背中が開放的な新作の主人公とは対象的に、腕を上げることで初めてその腋と下着が姿を現すのです。チラリズムって最高ですね。

これはさながら、シールを剥がすことでその真の姿と能力を見せる《龍の極限 ドギラゴールデン》

 

さて、みなさんお気付きでしょう。この2人が並ぶと、それはもう実質RevF最終弾なのです。私の下半身の《ジョリー・ザ・ジョニー》から《アリゾナ・ヘッドショット》が放たれてしまいますね。

最後に

一番好きなレジェンドカードは《轟く侵略 レッドゾーン》です。