楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

最近レートに潜ってて思うこと

どうもラクテです。

 f:id:Lactee_32K:20170929090523j:image

タイトル的に「高レートの人がなんか環境とかに物申すのかな」と思ったそこの貴方!

残念でした。低レートが環境と1mmも関係ないことをのたまう記事です。

さて、レートにおいて一番に目につくのはパーティですが、次はTN、その次は何でしょうか。

そう、ファッションですね。

デフォルトはこんな感じです。
f:id:Lactee_32K:20170929061007j:image

はい。めちゃくちゃかわいいですね。

しかし、ひとたびレートに潜ってみるとどうでしょうか。髪型をいじくり回してみたり、童貞が喜びそうな服を着せてみたり…。

はっきり言います。虫唾が走ります最高級のマグロの刺身にケチャップをかけて食べるようなものです。

こんなのでZワザを使われ、ほんのり栗の花の匂いがしそうなファッションをまざまざと見せつけられると、もう虫唾がウルトラダッシュアタックを決めてしまいますね。画面の向こう側でオタクがセンズリをこいている様が容易にそうぞうできます。公式絵でセンズリをこいている私が言えることではありませんが。

確かに好きなアニメやゲームのキャラに似せたかったり、自分の理想の美少女を作りたいのはわかります。

でもなぁ!!!!!!!俺が好きなのはお前らがいじくり回してるそいつなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に

ドラクエのブーメランって火力低いけどグループ全体を殴れるので強いですよね。