楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

自分の精液舐めてみた結果wwwww

一行だけのクソ記事だと思った?残念でした!

 

 

 

 

 

※当記事は生々しい表現が含まれております。

 

どうもラクテです。


f:id:Lactee_32K:20180328100421j:image

みなさんは自分の精液、舐めたことはありますか?

私は高校時代、ふと気になって舐めたことがあります。

ひとたび舌の上に乗せると、

苦い!

イヤ〜な苦味が口の中に広がり、一日中苦しみました。

 

さて、時は流れて先日。

部屋のゴミ箱には昨日と一昨日のシコティッシュが投げ捨てられ、部屋には精液の匂いが満ちていました。

そして私は、なぜかこんなことを思いました。

^ラ^<精子ってどんな味だっけ!?

という訳でいつものように射精した後、ティッシュに取った精液を一舐めしてみました。

^ラ^<…?ちょっとしょっぱいだけ…?

と思った瞬間、じわじわと軽い吐き気を催すような気持ち悪さがこみ上げてきました。

その様はさながらポケモンのどく状態。一刻も早く口直しをしたいのに、冷蔵庫にある飲み物は酒のみ。

仕方がないので、時間も遅いのでしっかり歯磨きとうがいをしてから寝ました。

 

しかし後日、私の好奇心は留まるところを知りませんでした。

^ラ^<精液飲んだらどうなるんだ!?

……ここまで読んで「こいつは手遅れだ」と感じたそこの貴方、恐らく正しいです。

それはさておき、またいつものように射精し、精液の塊をつまんで口の中に入れてみました。

柔らかいゼリーのような食感で、「なんだ、こんなもんか」とがっかりさえするほど何もありませんでした。

 

……ただひとつ、喉に引っかかるという点を除いては。

 

こんなこともあろうかと買っておいた飲み物(500ml)を一気飲みして喉の精液を流し込むも、まだ中に何かある感覚が消えませんでした。

 

まとめ
  • 精液はしょっぱいだけで美味しくない!
  • 飲み込むと喉の奥に引っかかる!

エロ漫画で「精子おいし〜」なんて言ってるのは実際に精液を飲んだことのない素人です。絶対に真似しないようにしましょう。

最後に

エロ漫画やAVで抜くよりエロくない画像で抜いたほうが濃いのがいっぱい出るのなんでやろ