楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

シナモンは抜けない

どうもラクテです。


f:id:Lactee_32K:20180628185031j:image

 

サンリオキャラのシナモン、かわいいですよね。

私は先日、この子をオカズにオナニーを試みました。


f:id:Lactee_32K:20180628185125j:image

^ラ^<うおおおおおおお!!!!!!寝バック!!!!!!!!!!!!

何日も抜いてないのもあって、「ワンチャンいけるんじゃないか」と何度も思いました。

 

しかし、現実は非情だったのです。

^ラ^<いや待てよ…こいつのどこにどう欲情すりゃええねん…

たまにふと我に帰り、『成人男性が』『シナモンの公式画像を見ながら』『自分のモノを弄っている』という事実に笑いがこみ上げてくるのです。

そこで私は「ああ、このキャラは性的な目で見るもんじゃないな」と思いました。

 

最後に

サンリオキャラを性的な目で見る奴はほぼ確実に性犯罪者予備軍なので気をつけましょう。