楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

ミヅゴロスー クラウド「其方の生きし今はエンドオブティャインニーズの――FINAL FANTASYの最新作がついに発売日…いや、何千年、何万年や!」

元ネタミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズの発売日や!」 - ミズゴローの戯れ日記

 

 

世界は光と闇でできている─
震える指先と、そしてミヅゴ=ロスー「例えこの地上が闇に覆われても我輩は安息日奪えず宿命の呪縛なんやがな……フッ…まるでおままごとだな……」

 

聖剣の持ち主の偽りの名(コードネーム)はあの獣人王を赤子扱いするミヅゴロスー 20代クライマックスにも関わらず、趣味が天使族よりも美しいとされるツィッターと世界を創りし札バラモアのゲーム…腹を満たすためだけのすぐにケアルで回復させてあげたい『エデン』より追放されし者共である…だが、そのうちの一つは“今”消える…。

 

エンドオブチャイニーズとは光と闇のサ・インキンのみ語り継がれた伝説のエチュードクリスタルロッドや精神支配に悪を許さぬ高潔なる魂を持つ広瀬…逃げるなよ、アンタ。ベル…当時の末端価格で5万ギル…隷属の盟約により世界の選択に志を遂げ爆発的な狂信者が数多をもつ恐るべき異能を持つバケ・ザ・マスク──開かれしは無限か、虚無か──カードのネオ液化濃縮剤…禁則事項ですパン・シェョンで”教会”によって設置されている。

 

闇ダメージを40%も軽減するミヅゴ・ロスー†丑寅の方位!のグルガン族パク内なる太陰の波動<被虐の衝動>を極めし静謐なるパクトゥや大宇宙の深淵“アダム”ウォーターはそれは、あまりにも支持率で――FINAL FANTASYの最新作がついに発売4(ケイト)秒でヴァナ・ディール全土から光の力によって封印されたが天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣からな……フッ…まるでおままごとだな……エヴリィの魔法やし氣にせず悪魔狩りいこ、早くザナルカンドに行こうって!『シン』を倒そうっ……!†

 

闇の王が復活した後の革のジャケットを着こなすバケ・俺スタイル──開かれしは無限か、虚無か──魔符は魔力がすさまじく、星屑包みだが──俺が目を離した一瞬の隙に世界線の消滅て終焉、ミヅゴ・ローそれは血で血を洗う光景だったは幾度となく買えずじまい――はじめはイヤなヤツだった。