楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

ポケモン女主人公 抜き性能考察(2019年3月現在)

キャラランク

S:セックス。見ただけで勃起する

A:えっちだ…

〜〜〜シコったか否かの壁〜〜〜

B:(精子を)出そうと思えば

〜〜〜性的な目で見られるか否かの壁〜〜〜

C:なんで(性的な目で)見る必要があるんですか

同ランクなら左ほど強いです。

 

S

リーフ ハルカ

A

ミヅキ コウミ

B

トウコ セレナ メイ

C

その他

 

個別解説

リーフ

f:id:Lactee_32K:20190324184122j:image

いやセックスでしょこれ 腋汗を小瓶に溜めて一気飲みしたい

 

ハルカ

f:id:Lactee_32K:20190324184205j:image

これで精通しない小学生男子とかインポかゲイでしょ… 腋舐めながら乳揉みたい

 

ミヅキ

f:id:Lactee_32K:20190324184349j:image

20回くらい抜いた 最近は愛が強すぎて逆に性的な目で見られなくなった

 

コウミ

f:id:Lactee_32K:20190324184454j:image

いや11歳なのにこんなに肌見せちゃ駄目でしょ 背中にチンポ擦りつけたい

 

トウコ

f:id:Lactee_32K:20190324184629j:image

逆レイプされたい

 

メイ

f:id:Lactee_32K:20190324184646j:image

パイズリしてほしい

 

セレナ

f:id:Lactee_32K:20190324184836j:image

乳でかいし普通にエロい 足裏に精子ぶっかけたい

 

その他

だから性的な目で見てねえっつってんだろ

 

最後に

f:id:Lactee_32K:20190323013718j:image

この娘はB(一番左)です。