楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

ミラクルツイン収録のサポートがヤバすぎる件について

どうもラクテです。

 

今日、5月31日発売のポケカの拡張パック「ミラクルツイン」に収録されるカードが3枚公開されましたね。


f:id:Lactee_32K:20190522184951j:image

まずこいつ。

どうぐおとしの新しい選択肢ですかね?そして何よりイラストがかっこいい


f:id:Lactee_32K:20190522185022j:image

次にこれ。

初手で「ブルーの探索」から持ってきてプテラを2体並べるムーブが単純かつ強力そうですね。180点が今の環境で強いかどうかは別の話ですが。
「ブルーの探索」はかなり好きなカード(SRがエッチすぎるから)のでプテラと一緒に集めておきたいですね。


f:id:Lactee_32K:20190522185307j:image

最後にこれ。

ぶち犯してぇ…

いやいや流石にこれはエロすぎませんかね?こんなにアップで腋を見せていいんでしょうか。ジュニア勢の性癖を歪ませかねないことを考慮して欲しいものです。

アイスクリームはどう考えても男根のメタファーでしょう。緑色だからって誤魔化せると思うなよ。

 

スケベなイラストでプレイヤーの性癖を歪ませるクリーチャーズを許すな!

 

最後に

かんこうきゃくを使うデッキが具体的に思い浮かばない