楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

生まれて初めてうんこを漏らした話

どうもラクテです。


f:id:Lactee_32K:20190915195546j:image

 

時は9月某日。

いつものように車で出かけていたときのことです。

私「今日お腹ゆるゆるでやべえな〜〜〜〜」

屁「よう」

尻穴「よし通れ!」

屁「ブビビヒビ」

うんこ(液状)「あっちょっと出る♥」

尻穴「キュッ」

私「あぶねーあぶねー」

しかし、車から降りたとき、なぜが尻が濡れていたのです。

尻の谷間に汗をかくことはよくあるので、このときはこの違和感を無視していました。

 

そして便意を催し、トイレに行ったときのこと。

私「流石に怖いしうんこする前に一応尻拭いとくか」

うんこ(液状)「よう」

私「うわあああああああああああああああああ」

 

はい。私は生まれて初めてうんこを漏らしました。

 

最後に

下痢には気をつけような