楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生のセックスは本当に土手で十分なのか?

どうもラクテです。 これ。 「子供向けカードゲームの公式アカウントが言ってるからそうなんだろう……」と思ったそこの貴方! 公然猥褻なのでやめたほうがいいと思います。 最後に 高校生がセックスするな

私が未だにポケモンをやっている理由

どうもラクテです。 「ポケモンは子供のゲーム」、そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。 しかし、私は19歳になっても未だにポケモンをやっています(対戦はすっかりやらなくなってしまいましたが)。 理由? 主人公がかわいいから。 そ…

手のひら返し

どうもラクテです。 ポケモン新作の女主人公がいまいちな件について - 楽天的に行きましょう 以前、私はこのような記事を書きました。 しかし、今この場を借りて当該記事の発言の全てを撤回します。 ^ラ^<ヤベェ……めっちゃかわいい……(ムクムク ただ、これだ…

大阪に行ってきました

どうもラクテです。 8月13日、兵庫に住む友人に会いに大阪まで遊びに行きました。 13・14と一泊二日(大阪にいたのは13日だけだが)の旅、楽しかったです! 13日 7時半に起床し、岡山住みの友人Aと落ち合うべく最寄り駅から岡山駅へ。 無事Aと落ち合えたので…

Twitterで下ネタや誹謗中傷を吐くことについて

どうもラクテです。 Twitterで他人や嫌いなものを口汚く罵ったり、う○こち○こなどの下ネタを吐き散らす人。結構見ますね。私もその一人です。 当然、それは決していい事ではありません。 しかし、悪い事とも言えないのです。(悪い事だと思ってたらやってな…