楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が2017年でやり残したこと

セックス

かかってこいよJASRAC

なんでもかんでもみんな オカズを探しているよ オナペの中からムワッと 種付けおじさん登場 いつだってシコれない エジソンはエロい人 そんなの性的 勃ったタラリラ (ピー)フェラ (ピー )フェラ パッパパイパン (ピー)フェラ (ピー)フェラ オナるチ…

胸が苦しい

どうもラクテです。 先日公開された来年のポケモン映画の予告で、ぽっと出の白ギャルにあっさりと心を奪われそうになっています。 彼女の名前を知りたい…!彼女の声を聴きたい…!そう思ううちに、どんどん気持ち悪いツイートが増えていきます。 浮気だなんだ…

来年のポケモン映画がヤバイ

どうもラクテです。 今日のおはスタにて、来年のポケモン映画の情報が公開されましたね。 ^ラ^<エッロ…こんなん子供が精通するやんけ… はい、ヒロインらしき女の子がめちゃくちゃかわいいですね。 もうヤバイです。今からもうこの娘を映画館のスクリーン…

ウルトラホールって便利

どうもラクテです。 最近レートに潜ってて思うこと - 楽天的に行きましょう 以前、上の記事を書きましたが、最近は考えを改めました。 公式の攻略本でのインタビューにて、ディレクターの「異世界からやってきた悪の組織のボスたちはあえて様々な解釈ができ…

私の好きなポケモン女キャラBEST5

5位 マツリカ 全部の台詞をクッキー☆並の棒読みで喋ってそうなところが好き。 4位 メガガルーラ 強いから。 3位 マコモ 美人で優しそうな眼鏡のお姉さんって最高ですよね! 2位 コトネ 私もこんな女友達が欲しかった。アニメコトネは恋愛脳のクソアマなのでN…

ポケモンサンムーンの某キャラのここが好き!

全部。