楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精液をぶっかけたいバトルシャトレーヌの体の部位

胸。 足裏。 腋。 顔。 最後に SRのイラストを早く公開しろ

【ポケカ】GXウルトラシャイニーの収録カードの感想

セックス セックス セックス セックス バトルシャトレーヌ、よく見たら全員セックスじゃね?

思い出話〜掲示板キッズだったあの頃〜

どうもラクテです。 今回はタイトル通り、私が初めて掲示板を利用し、ネットの文化に触れた頃の話です。 それは2010〜2011年の頃のことです。 当時中学生だった私は、家にパソコンもなく、ゲームも禁止されていました(祖母の家で隠れてやっていましたが)。…

【ポケカ】村上スペシャルミラー徹底解説

どうもラクテです。 村上という方が考案したデッキ【村上スペシャル】。今回はこれを使ったミラーマッチを解説しようと思います。(他人の構築なので、かなり憶測が入っています。) ミラーマッチとは? ここでは、60枚すべて同じデッキでの試合を指します。…

カスタムキャストで遊んでみました

えっちすぎる。結婚してくれ。

人は必ず死ぬ

絶対許さねえからなツイッパリ

ぜったいれいどが決まってしまったァーーーーッッ!!!

どうもラクテです。 ^ラ^<休憩時間のTwitter、それが仕事中の唯一の癒やしだぜ… 非公式クライアントでいつものようにツイートしようとすると、見慣れないウインドウと見慣れない英文が。 その中で、はっきりと認識できたのは“suspended”という文字列。 ^…