楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近レートに潜ってて思うこと

どうもラクテです。 タイトル的に「高レートの人がなんか環境とかに物申すのかな」と思ったそこの貴方! 残念でした。低レートが環境と1mmも関係ないことをのたまう記事です。 さて、レートにおいて一番に目につくのはパーティですが、次はTN、その次は何で…

『MOTHER2 ギーグの逆襲』感想

どうもラクテです。 Wii Uにてバーチャルコンソールとして配信されているSFC用ゲーム『MOTHER2 ギーグの逆襲』、先日クリアしました。今回は同ゲームの感想の記事となります。 MOTHER2ってどんなゲーム? 掻い摘んで言うとどこにでもいるごく普通の少年が宇…

風俗に行って

きませんでした。

『ポケモンサン・ムーン』の某キャラのここが嫌い!

一挙一動があざとい えへ!じゃねえよ。オカンにキレるシーンでなんで頬染めてんだよボケ。 基本的に自己中で他力本願 初対面の人間に自分のポケモン助けろとか頼むなよ。橋渡るときの「これが私の試練です!」ってなんだよ。こっち置いてけぼりだよ。 妙に…

『ポケットモンスター金・銀』名曲10選

どうもラクテです。 もうすぐ『ポケットモンスター金・銀』のバーチャルコンソールが3DSで配信されますね。『金・銀』はポケモンシリーズの中でも最も思い入れのある作品なので、当然私も買う予定です。 さて、今回はそんな『金・銀』のBGMを10曲紹介しよう…