楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

ウルトラホールって便利

どうもラクテです。
f:id:Lactee_32K:20171210194915j:image

最近レートに潜ってて思うこと - 楽天的に行きましょう

以前、上の記事を書きましたが、最近は考えを改めました。

公式の攻略本でのインタビューにて、ディレクターの「異世界からやってきた悪の組織のボスたちはあえて様々な解釈ができるように作った。どのような解釈も正解」という旨のコメントがありました。

この事は主人公にも言えると思います。

名前、肌の色、髪の色、服装、話す言語、持っているポケモンまで、全てがプレイヤーによって違います。そんな無数のパラレルワールドが通信によって繋がる、そんな風に私は想像しています。

なので、マッチングした人がどんなコーデでも、「自分の主人公とは別人なんだ」と思うようにしています。

私は私の主人公を愛することにします。

この俺だけの"赤い帽子の主人公"ぞ!

最後に

ミヅキちゃん何着ても似合うからいろいろ弄りたくなるのもわかる