楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

推しを性的な目で見てはいけない

※当記事は下ネタを大いに含んでいます。

どうもラクテです。


f:id:Lactee_32K:20180313150746j:image

いつかの記事でも書いたように私はよく絵を描くのですが、今回は自分の好きなキャラが少々露出の多い格好をした絵を描いています。

その途中、私の心はひとつの感情に呑まれてしまいます。
f:id:Lactee_32K:20180314120411j:image

腋にちんちん擦り付けて射精してえ!!!!!!!!太ももにちんちん挟んで射精してえ!!!!!!!!!!

もう、気がつけば手が勝手にパンツの中に入っていました。

その日から、私はそのキャラをつい性的な目で見てしまうようになりました。

こうなってしまうともう二度と元に戻ることはできません。公式の立ち絵を見るだけでちんちんがイライラしてしまいます。

私のようにならないためにも、自分の好きなキャラを性的な目で見るのだけはやめましょう。

最後に

どいつとは言わないけど下手なエロ絵より公式絵のが200倍くらい抜けるよね