楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

バズってるツイートにリプを送る奴は全員アホ

どうもラクテです。

 

なんとこの度、私のツイートがバズりました。
f:id:Lactee_32K:20190514180044j:image

いやなんでこんな伸びてんの

 

そしてこれにぶら下がってる150のリプライの九分九厘は無価値なものです。

初めは身内からのクソリプしかなかったのですが、1000RTを超えてから雲行きが怪しくなってきました。

「許せない」「こいつはバカ」「中国人かな?」と私が晒したアカウントへの罵詈雑言の数々……これをあろうことか私に送ってきているのです。お前らは俺に言うな選手権の予選でもやってんのか?

そして使い古された画像によるリプライ……どうせ叩くなら自分の言葉で叩けや。上に挙げたリプライが可愛く見えてきます。

極めつけはこれ。
f:id:Lactee_32K:20190514180521j:image
いや人のツイートのリプで会話すんなや。言っとくけど俺とその身内を巻き込んでる時点で有罪だからな?

 

最後に

こんな晒しじゃなくてそれこそ自分の絵でバズりたかったです(泣)