楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

他人の質問箱は自由帳じゃない

どうもラクテです。

 

f:id:Lactee_32K:20180727013633j:image

 

個人に匿名で質問を送ることができる質問箱というサイトがあります。

その質問箱の私のページに、訳のわからない文章を送ってくる輩がいるのです。


f:id:Lactee_32K:20180727013656j:image

例えばこいつ。

質 問 を し ろ

サイト名わかる?質問箱だよ質問箱!ちゃんと質問してくれよな!お兄さんとの約束だぞ!質問の意味がわからない?ママにでも聞いてろ!

ちなみに自分語りはTwitterなりFacebookなりでやりましょう。私にそんな地雷カプがどうのとか言われても困ります。


f:id:Lactee_32K:20180727013910j:image

次にこいつ。

他 人 を 巻 き 込 む な

ここで名前が上がっている方たちはTwitterで私と仲のいい方たちなのですが、流石にこんな下品極まりない文章で名前を出されると非常に迷惑でしょう。

実はこれ、続きがあるのです。


f:id:Lactee_32K:20180727014101j:image

被 害 者 を 増 や す な

物語が書きたかったら質問箱じゃなくてなろうにでも書いてな??お前ならきっと毎日ランキングに載れるぞ??頑張れ!!応援してるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

こっぴどく叩きましたが、こういう怪文書じみた質問?は大歓迎です。面白ければ。

私の質問箱のURLもついでに置いておきます。

ラクテの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

追記:最後の質問の画像が潰れて文字が読めないので、ここに全文を書いておきます。

7/26
 目が覚めるとラクテは見知らぬ暗い部屋で、全裸でM字開脚にされていた。
それを目の前で愛棒のミズゴローときゃんさーがまじまじと眺めている。
悔しいがちんぽはどんどん膨れ上がり、興奮していることを主張してくる。
「今回は特別ゲストも呼んであるぜまんげ!ほらよ!」
「浴衣ユイシス…志保……」  
勢いよく開け放たれたドアの先には、何故かおじさんの姿があった。  
一体どういうことだ。彼は自分をアイドルの彼女と思い込み、ひたすら二次元キャラでシコっている限界オタクだ。
「お前、俺達のセックスになんて興味ないだろ…」
「ないよ。だから俺隣で湊友希那でシコってるわW」  
そういうとおじさんはスマホで湊友希那のエロ画像を出すとすぐにシコリ始めた。
「今回はシコってるおじさんの横でお前も精子を出すんだよぉ!」  
ミズゴローには乳首を電動ドリルのように高速で攻められ始め、きゃんさーには金玉とちんぽを同時に攻められ、雄叫びを上げることしかできない。
「お゛お゛お゛おおおんっ♡♡♡乳首ドリル計算ドリルうううううう」
「もう挿れるぞ!ラクテ!」
「カレンちゃんの母乳だあああああ」
「ミヅキちゃんとセックスううううううう」  
二本のちんぽにアナルを突かれ喘ぐラクテをよそに、おじさんが湊友希那でシコっているのが僅かに見えた。
「イクイクイクイク危ないココアーーーーーー!!!!」
「ヴィーネママーーーーー!!!!」 「リサの足裏ああああああ♡♡♡」
北沢志保は僕の彼女」
部屋は精子の海へと成り果てた。
アンガールズでシコれるのはどっちですか?

 

最後に

オフパコの誘いとか来ねえかな