楽天的に行きましょう

主にポケカと日記

フルメタルウォール収録のサポートがヤバすぎる件について

どうもラクテです。


f:id:Lactee_32K:20190129214743j:image

 

これ。

今環境に存在するアーキタイプにはすべて特性持ちのポケモンが入っていますが、テテフやデデンネなどのcip特性のGXならば出したあとに同弾収録のスタジアム「無人発電所」(おたがいの場のGX・EXの特性を打ち消す)でなくせばいいですし、ちょっと構築を見直す必要が出てきますがまぁ強いと思います。

 

そしてSRがこれ。
f:id:Lactee_32K:20190129215012j:image

流石にセックスが過ぎます。こんな性的なイラストでジュニアプレイヤーが試合中に射精でもしたらどうするつもりなんですかね?

私も今、勃起が収まらなくて困っています。

 

性的なイラストのカードでプレイヤーの貞操を乱すメーカーを許すな!

 

最後に

Twitterのアカウントがロックされてしまいました。